忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / S-board / POST
アニソン趣向、オリジナル中心バンド「Cherish」の活動ブログ。都内にて活動中。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

masayukiです。

明けましておめでとうございます。

昨年の夏明けからメンバー集めを一から始め、なかなかメンバーが集まらず苦しい時期もありましたが、なんとかここまで形にすることが出来ました。一番最初に加入してくれたKeyのHIROKIとは「今年中にバンド活動始められたらいいね」という会話を何度もしました…また、メンバー集めに一切妥協をいれなかったこんな頑固な俺についてきてくれて本当に感謝してるよm(_ _)m

メンバーへ:力量不足なリーダーだけど今年もよろしくね!!

サイトを見てくれた皆さんへ:今年が皆さんにとって良い年になることを祈っています。また、これからもCherishのことを少しでも気にかけてもらえると幸いです。

あと、このサイトにメールを送って頂いた方にはしっかりお返事はさせてもらうつもりでいます。その際、アドレスの記載がない方にはサイト内の「MAIL」横の「Re」のところにてお返事をさせていただきます。もちろん返信は要らないという方もいると思いますので、その場合はメール本文に一言「返信はいいです」など書いてもらえれば返信はしません。なので、本当に1行でもいいので気軽にメールしてもらえると嬉しいです。 

サイトが始まったばかりということもあり、自分でも記事内容が固いなぁ…なんて思います。やっていくうちに慣れていくと思うので、徐々にフレンドリーな記事内容にしていきますね(^O^)

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
活動情報


Re:

携帯からもどうぞ
最新コメント
[05/24 Hiroki]
[05/24 Satoshi]
忍者ブログ [PR]