忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / S-board / POST
アニソン趣向、オリジナル中心バンド「Cherish」の活動ブログ。都内にて活動中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masayukiです!!

今日は学校がなかったから音楽生活を送ったよ。

昼に起きて

毎日欠かさずやってるギター練習のノルマ(教則本1ページ)をやって

バンドの宿題だった2曲目の自分のパートの音作りをやった

実は宿題はこの数日間ず~と煮詰まってて一切進んでなかったんだけど、今日はギターの神様が下りてきた!

今までがウソのようにはかどる、はかどる!!たった二時間弱で1曲終わっちゃった(^ ^)

決してやっつけ作業じゃないからね(笑) ギターソロなんて面白いアイデアがわきまくって自分でもびっくりするくらいの出来になったし。あとは木曜日のバンド練習で皆と調整するだけだ!!

Hirokiへ:キーボードをまだ買ってない事を祈って言うけど、やっぱりシンセを買いなよ。金だったらいつでもバンドの年長組が貸してあげるからさ。

メンバーへ:次回の宿題はもう決めちゃいました。楽しみにしておいてね!!

PR
Comment
きゃーー。
すいません、ちょっと遅かったです・・・。確かに、シンセあったほうがいいですね。なるべく早く買いに行きたいとおもいます。
お金もまだ残ってます(少し
今月しっかりバイトして、早いうちに買ってきます。
・・・それでもたぶん、借りることになるとおもいますが。
色色すいません・・・。      
hiroki 2007/01/23(Tue)14:41:13 編集
Hirokiへ
いや、俺はキ-ボードとシンセの違いが細かくまだ分かってないから、Hirokiが「これで大丈夫だ!」と思って買ったんならそれでいいと思うし、俺もHirokiの選択を信じてるからOKだよ!
Masayuki 2007/01/23(Tue)16:08:42 編集
いやー
そうですか。
よしじゃあ、ちょっと信じて見ます。
まあでも、今はこれで満足してますし。
このキーボードと、あとは小さめで使いやすいシンセがあれば当分は大丈夫だと思ってます。
hiroki 2007/01/23(Tue)22:56:25 編集
Masayukiさんへ
追伸になりますが、
シンセだと、スピーカーに繋がないと音が出ないという問題も発生するのです。
Masayukiさんが持っているアンプ見たいので通用するとは思いますが、それらをいっぺんに運べるかどうか・・・。
ちょっと色々考えて見ます。
Hiroki 2007/01/23(Tue)23:06:22 編集
Hirokiへ
なるほどスピーカーがいるのか…
そういえばキーボードは電池で動くタイプ?
Masayuki 2007/01/24(Wed)00:10:49 編集
無題
キーボードは電池で大丈夫です^^
Hiroki 2007/01/25(Thu)15:32:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
活動情報


Re:

携帯からもどうぞ
最新コメント
[05/24 Hiroki]
[05/24 Satoshi]
忍者ブログ [PR]