忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / S-board / POST
アニソン趣向、オリジナル中心バンド「Cherish」の活動ブログ。都内にて活動中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Satoshiです。

うちらとリンクさせてもらっているLyric Lilyさん(以下リリクリさん)がサイトを移転されたそうなので、アドレスを変更しておきました。

リリクリさんのサイトはデザインが凄く凝っていて、いつ見てもため息が出てしまいます。
すごいなあ…。

リリクリさんのサイトではデモ曲の試聴ができるんですが、なんか…なんか…すごい良い曲です。
曲を作った真さんに会ってみたいです。
てか、リリクリの皆さんと是非お会いしてみたいです。
PR
hirokiでぃす。
新しい曲デモ頂きましたよ^^

バイトが・・・多分先週の金曜から、土日月火と5連勤になりそうです。
次の練習の時に体力が戻っているかが心配ですw
Masayukiです。

今日、何でも中古の物を扱ってる店に行ったら、コンパクトエフェクターがあったから、つい買っちゃった(>_<)

だって本当に安かったんだもん。

コンパクトエフェクターの定番BOSSのOVERDRIVE&DISTORTIONが2900円。 



ROCKTEKのDELAYが1300円。 



マルチエフェクターがあるから特に買う必要は無かったんだけど、安さにやられました。

Masayukiです!!

今日、バンド練習の帰りに本屋によって「ゴー!ゴー!ギター」っていうギター雑誌を読んだら

ストリートミュージシャン特集の欄に、この前秋葉原で路上ライブをしてた人が載ってた!!

すごいな~!!

やっぱり頑張って続けていれば何かしらの結果は出るんだな~!!

がんばろっ!!
しばらくサイト見てないなーとか思っていたらもうっ!

・・・ありがとうございます(‐∀‐*)
これからもよろしくお願いします!

                                    Hirokiでした。

Hiroki、卒業おめでとう!

これからもみんなで頑張っていいバンドを作っていこう (^^)/

Satoshiです。

おめでとっ!!!
活動情報


Re:

携帯からもどうぞ
最新コメント
[05/24 Hiroki]
[05/24 Satoshi]
忍者ブログ [PR]