忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / S-board / POST
アニソン趣向、オリジナル中心バンド「Cherish」の活動ブログ。都内にて活動中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、Hirokiです。

顔合わせも終わって、このメンバーならもしかしたら・・・と考えています(自分が言うのも難ですが)。

今日は、キーボードを探しに行ってきましたin秋葉原!
初めてアキバの歩行者天国を体験しました。
予想通りの激しさです。写真とってなくてごめんなさい。
あとは、路上ライブを少し見てきました。
上野まなさんという方だそうです。
まなさん+ギターの方で歌っていたのですが、すごく慣れているって感じがしました。曲は・・・ちょっとしか聴いてないのでなんとも言えませんが。。。
気付いたことは、お客さんとの距離が近すぎるっ(>< )
自分なら絶対緊張するしー。

がんばらんと。。。
PR

今晩はMachikaです。
 
顔合わせも終わって(うまくやっていけそうで安心でした)着々と話も進んだので楽しみです。

ここ2回くらい3人での集まりだったので全員で集まれたのが嬉しかったな♪オリジナル曲の目安もついてきたのでこれからって感じです。Drが入ることになったらまた雰囲気変わりますよね、どうなるのかな^^

学校も始まってこの前帰りに楽器屋さんでマイクのカタログを貰ってみました。
ほんとにピンからキリまで、どれにしようかなー。でもとりあえずこの前入ったバイト料は確保♪
明日バイトの前に大きな楽器屋さんを覗いてみようと思います。

Masayukiです。

今日(正確には昨日)の練習でついに新メンバーのSatoshiが合流した。

どうなるか滅茶苦茶ひやひやしたけど、意外と皆すぐに打ち解けてた。

やっぱりメンバーは皆、俺が「この人とならやっていける!」って思った人達だから相性というかフィーリング的な物は合うのかも。

何はともあれ、これでリーダーとして俺が見つけてこないといけないのはあと一人になった。

それはDr!!

Drが入ればCherishは完全体(隊)になる!!

長かったメンバー探しももう少しで終わる……といいなぁ。

masayukiです。

珍しい物を発見!!

縦に伸びた飛行機雲で~す。



こんにちはMachikaです。
 
そんな、リーダー気にしないで下さい(笑
今日は練習日だったんですが、オリジナル曲の作成の話し合いが主でした。

冬休みに入ってよくカラオケに行きます(年始は料金が高いー><;)昨日もカラオケに行ってきたのですが、日によって声の出が違うんですよね。ボイトレあるのみなのかなぁ・・上達もそうだけど安定してちゃんと自分の歌が歌えるようにしたいです。

あっメンバーのプロフ欄とリンクを更新しました!
これで全員のプロフがそろいました。改めてよろしくお願い致します。土曜の合流が延期とのことで(大丈夫なのかな・・><;)
来週は全員で集まれそうなのでドキドキなんですが楽しみです♪

masayukiです。

今日のバンド練習に大遅刻しちゃいました。

本当に今日練習に来たMachika,HIROKIには申し訳なかったです。すいませんでしたm(_ _)m

あと、土曜日に合流するはずだった新メンバーのsatoshiがノロっちゃったので合流日は来週の木曜日になりました。早く治るといいなぁ…

masayukiです。

今、高校の友達と新年会中!!

やっぱり酒といったらビールだね(^-^)
っていうかチューハイはマズイ!!ビールしか飲めない(>_<)




活動情報


Re:

携帯からもどうぞ
最新コメント
[05/24 Hiroki]
[05/24 Satoshi]
忍者ブログ [PR]