忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / S-board / POST
アニソン趣向、オリジナル中心バンド「Cherish」の活動ブログ。都内にて活動中。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masayukiです。

3月の初めに予定していた路上ライブですが、練習がスムーズにいけば2月の終わりにやれそうです。

予定がない人はぜひ来てくださいね。

PR
Masayukiです!

今日、愛用ギターのメンテナンスのために楽器屋へ行ってきたんだけど、何故か帰るときにはギターが2本になってました。
つい買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
スロー、ミドルな曲では今まで使ってたギター、激しい曲には今日買ったギターを使います!

でも、ソフトケースもしくはギターの形のハードケースが付くと思ってたら、長方形のハードケースが付いてきた…
ヤバイ…
今日バイクで来たよ…
とりあえず大学の車を持ってる友達に連絡をした所…
なんと用事を切り上げて来てくれた(>_<)
本当に良い友達を持てて俺は幸せ者だと思った(^O^)
本当にありがとうねS君m(_ _)m

ということで愛用ギターが二本になったMasayukiでした~!!



Masayukiです!

今日メンバーが一人増えました(^^)

DrのHisaです!!

これでCherishはフルメンバーになりました。今後の活動に期待してね!!

リーダーの勝手な予定としては3月の初めには秋葉原で路上ライブをやるつもりです。楽しみだな~(^^)

 

そういえば今日バンド練習の帰り道Hirokiから何気ない一言が出た

「ガメさんがまだメンバー募集をしてましたよ。しかもまだVoとガメさんだけしかメンバーがいないらしいです…」

ガメさんというのは俺がCherishを作るうえで最初にメンバーになった人で、実はHirokiよりも古株だった。というかなるはずだった人。
一日も早いバンドの活動を望んでて、妥協をしなかった俺のVo選びに我慢が出来なくなって、DrやGtの人ともいい感じで話が進んでいたVo候補の人についていった。

ガメさんはもうしっかりバンド活動をしているものだと思ってたからHirokiから話しを聞いた時は正直信じられなかった。

でも、これもやり直しのきかない人生の一つの形なんだろうなぁ…
人生の分岐点でしっかりチャンスをつかめた今の俺は本当に幸せ者だと思う。(当然ガメさんにもまだ音楽をやる上での幸せをつかむチャンスは来ると思うけど。)

ガメさんの音楽的な幸せを切に願います!頑張ってくださいガメさん!!

それにガメさんだけじゃなく俺が今までVo候補としてあってきた20人弱の人の音楽的な幸せも願ってます!!

Masayukiです!

ついに明日はDr候補のバンド練習参加というCherishにとって運命の日です(^^)

決してうちのバンドは皆実力があるというわけではないけど、可能性というか、上手く表現できないけど何かを感じ取ってもらえると嬉しい。

ここで決まってくれればCherishは完全体(隊)になる。

そうなればやっと俺のリーダーとしての仕事は終わる…

って辞めるんかい!(笑)

辞めませんよ~!とりあえず大仕事が一つ終わるというだけで、長いスパンでの今後の予定を決める、ライブのやり方について考える、その他もろもろ仕事は山積みだからね。頑張りま~す(^^)

Masayukiです!!

今日は学校がなかったから音楽生活を送ったよ。

昼に起きて

毎日欠かさずやってるギター練習のノルマ(教則本1ページ)をやって

バンドの宿題だった2曲目の自分のパートの音作りをやった

実は宿題はこの数日間ず~と煮詰まってて一切進んでなかったんだけど、今日はギターの神様が下りてきた!

今までがウソのようにはかどる、はかどる!!たった二時間弱で1曲終わっちゃった(^ ^)

決してやっつけ作業じゃないからね(笑) ギターソロなんて面白いアイデアがわきまくって自分でもびっくりするくらいの出来になったし。あとは木曜日のバンド練習で皆と調整するだけだ!!

Hirokiへ:キーボードをまだ買ってない事を祈って言うけど、やっぱりシンセを買いなよ。金だったらいつでもバンドの年長組が貸してあげるからさ。

メンバーへ:次回の宿題はもう決めちゃいました。楽しみにしておいてね!!

こんにちは!
Cherishのもう片方のギタリストのSatoshiです。

どうやらドラムの人加入してもらえるみたいですね。これでCherishも遂に完全体(隊)になるわけですね、ヤッターo(^-^)o


しかし会えるのが来週の木曜までお預けとは。
果たしてどんな方なのか、ドキドキです…。

Masayukiです。

今日Dr候補の人と会ってきました。

会って最初はビックリ!!
おいおい!?アニソン好きって言ってたはずなのに、どロックな男が来ちゃったよ( ̄▽ ̄;)
どうせ、「実はメタルがやりたいんだけど」とか言われるだろうから、正直この話は無しだなって思ってた。


でも、いざ話をしたら全然外見とは違う!!

俺の好きなタイプの人間だった。心の中では即正式メンバー決定だなぁって思ったけど、相手にとってもこれは人生に関わることだからここは慎重にやらないとね(^ ^)

とりあえず来週の木曜日のバンド練習に来てもらってメンバーと顔合わせをしてから、正式に加入をさせるかどうかを決める。

多分俺がいいなぁと思った人だからメンバー皆も気に入ってくれるはずだし、Dr候補の人もメンバー皆の事を気に入ってくれるはず(^O^)

それに別れ際に「授業があるからすぐに帰りますね」って言ってた所にも大いに共感が持てた。メンバーにも言ってあるけど、親が苦労して大学にまで行かせてくれたんだから、やることはしっかりやらないとね。


なんだか去年の終わり頃からこわい位に人生が良いように行ってる。
これは今までの苦労が報われているのか…
それとも一生分の運をこの数ヶ月で使い切ってるのかな…

ちょっとこわいなぁ…

活動情報


Re:

携帯からもどうぞ
最新コメント
[05/24 Hiroki]
[05/24 Satoshi]
忍者ブログ [PR]